チラシの裏

Posts filed under チラシの裏

何故世間ではダイエット=痩せる事なのか

Filed in チラシの裏

 ZAKZAK:やっぱり「夜食べると太る」夜10時~2時魔の時間 より。
 長月はどちらかと言うとダイエットと言えば太ることな体型な訳ですよ。
 適正体重を目指したい物の食べても太らない体質な物でどうしたらいいのかって感じです。
 今回の記事にしても、長月は晩御飯と言えばこの時間帯に食べる人な訳で、それでもかけらも太らないんですよね。はっきり言って夜食べると太る自体まゆつばですから、これもなんていうか影響薄いんじゃないの? ってのが正直な所。
 でも太りたいのでこの時間帯におやつを食べようかと考える自分が居たりするんですよね(´・ω・`)

根性根性ド根性

Filed in チラシの裏

 Sankei Web 社会 時速100キロ、特急にしがみつき10分間 大学院生保護(09/10 08:57)より。
 根性ありますね。
 ちょっと感心しました。荷物忘れたのも帳消しです。人間死にたくなければ割と何でも頑張れるんだなと思った次第です。
 今お金なくてアレな感じなんですががんばります∑d(´ェ`)

自由の意味

Filed in チラシの裏

 ITmediaニュース:「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動にを読んでとりあえず自分の blog の過去ログを確認した長月は負け組ですか?
 一応気をつけてはいますけどこんなの突付こうと思ったらなんか出ますよね? blog って気楽で良いけどその気楽さが逆に仇になったケースなんだろうなと思います。
 記事によるとあるコンサルの人はブログ上でバカな事をするなと言ってるらしいですが、そんなの当然の話なんですよね。最近 blog が原因で取り沙汰されてる人たちも気をつけてると思います。
 何を言ってもやっちゃう時はやっちゃうんでしょうね。
 まあ身近でそんな事があると割と鬱なんで長月周辺の人たち気をつけまっしょい。

うはw ちょw 女子高生おもろ杉w

Filed in チラシの裏

 渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?/Tech総研読んで大爆笑。
 女子高生おもろい! てかイカス!!w

―― じゃあ、これを頭文字にして文章を作ってください。
ゆか 超・オレ・ブサイクだけど・おまえが・ライク。
しょうこ いいこと言った!

 いやほんと良い事言ったw マジ爆笑w

―― 彼氏が使っていたらかっこいい単語は?
くみ うーん……これ(COBOLを指差す)。
   『今日、俺COBOLがさあ』とかメールで入ってきたらかっこいいかも(笑)。
―― じゃあ、「オブジェクト指向」の意味ってわかる?
くみ えっと……彫刻になるような人になるために努力すること。
―― じゃあ、『俺オブジェクト指向だからCOBOLなんだよね』とか言われたら惚れる?
くみ 惚れ…る…。
ゆき 何それ、ビミョー!(笑)。

 アホやなー、ちょー笑えるんですけどw
 長月実は今PGなんですが、どうやら女子高生的には長月はパソコンを打つ人らしいです。打つの意味は色々あると思うんですけどデータ入力とかのイメージですかね?
 一応はSE目指してる訳ですが、て言うか上流側に回りたい訳ですが、SE目指すってのは渋谷でエンジョイを目指す事らしいです。
 長月言語はC++が一番好きなんですが、女子高生変換すると渋谷でぷらぷらが好きになるようです。
 詰まり女子高生から見た長月は。

渋谷でエンジョイを目指す渋谷でぷらぷらするのが好きなパソコンを打つ人。

 であるようです'`,、(´∀`)'`,、

えこえこえここ

Filed in チラシの裏

 -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向日記 過去ログ-を見てちょービビる。
 流石です中国。何処から突っ込めばいいですか? とりあえず先行者までさかのぼるべきですか?
 まあ、がんばれ。

あなたは現代人の三人に一人ですか?

Filed in チラシの裏

 割と最近マイブームなセルフチェックなんですが、今回見つけたのはUTU-NET こころの病気のセルフチェック
 何の因果で鬱ネットとかみてるのかって感じなんですが、周りがちとグルーミーなもので……orz
 本人は縁遠そうなのにねえ'`,、(´∀`)'`,、
 まあそんな訳でちょろっとやってみました。

3.あなたは「うつ病」と「パニック障害」の可能性があります。

 ∑( ̄口 ̄;)
 あー、そっか。動悸とかにチェック入れたからか。それはパニック発作じゃなくて貧血な訳ですが'`,、(´∀`)'`,、
 でもまあ病院で検査して貧血って言われた訳でもないしなー。病院行くべきだなー。お金ないから行けないけど……orz
 ほんと最近2ch棋院より2ch医院が似合う長月です……orz


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2017年4月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide