お知らせ

Posts filed under お知らせ

軽量化のために色々やってみますた

Filed in お知らせ

 最近blogの再構築が重かったので軽量化に色々PHP化しました。
 なので一応リダイレクタは仕込んだ物の、ファイルの拡張子が変わっていて以前のURIではアクセス出来ないページが出来てる可能性があります。
 お手数ですが、アクセス出来ないページを見つけたら報告よろしくお願いします。

相リンさんくし

Filed in お知らせ

 何の因果か知り合ったユタさんと相リン決定。
 しかもSS貰えるとか。とりあえずうちからはリンク完了。
 そのうちSSが届いたらページ作ってうpします。
 月見館:http://www.eonet.ne.jp/~yuta-page/

掲示板代わりのエントリを追加

Filed in お知らせ

 主に挨拶用として掲示板代わりのエントリを追加。
 挨拶Pingなんかもそこへどうぞ。
 つっても知り合いはもう大抵blog始めちゃってるからあんまりこの告知役に立たなさそうな訳ですが'`,、(´∀`)'`,、

全エントリのリスト追加

Filed in お知らせ

 メニューにあるアーカイブの所に全エントリリストへのリンク追加。
 今まである物だと思い込んでたのは内緒(´ワ`*)テヘッ

なんとなく追加

Filed in お知らせ

 最新10コメントへのリンクを追加、メニューエリアの下のほうになんかあるはず。活用してくだちぃ。

暫定的にサイト移行開始

Filed in お知らせ

 一応サイト移行開始しました。
 前サイトからプログラミングまめ知識とコラム、Wiki、お絵描き掲示板を移転。トップとリンクを書き直しでhttp://www.nagatsuki-do.net/に設置。
 前サイトでぐぐる的に好評をいただいていたC言語講座のページは書き直し中です。出来た分から随時UPしていきます。

ぱんつ先生の要望にお応えして

Filed in お知らせ

 文字の大きさを変えてみました。
 しかしスタイルシートをいじった物の、うちの環境では1ポイント変わった? ぐらいしか変わってないぽです。変わってないように見えるよ? という方はコメントでお教え下さい。

コメントの設定変えますた

Filed in お知らせ

 コメントの投稿にメアドが必要だったのをメアドの記入無しでコメントできるように設定変更しました。
 正味メアドっぽい文字列入れる手間が省けただけなのであんまり変わりませんが(´・ω・`)


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2017年5月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide