お知らせ

Posts filed under お知らせ

インタビューはじめました

Filed in お知らせ

 The Interviewsに登録してみたので質問したい人質問ください。

http://theinterviews.jp/aoitan

またコメント機能が壊れてたみたいなので直しました

Filed in お知らせ

今回は長月のせいじゃないですw

どうもMTのプラグインのつくりがへちょくて、ブラックリストを参照しに行っているサーバのURLが無効になったのをきっかけにタイムアウトするようになっていたようです。参照先をいくつか削ったら動きました。

てゆかエラーログ見れないと原因の切り分けが大変なので当日分のログ見れるようにしてくだしあ>プロバイダ

テンプレ変えてみました

Filed in お知らせ

 テンプレート変えました。
 前のテンプレートの圧縮ファイルが見つからなかったとかそもそもかなり書き換えてたからおかしなところを特定しつつマージとか面倒すぎたとか色々あって適当に検索して適当に選んでみました。
 たまにテンプレ変えるのもなんとなく気分が変わっていいですね。

コメント投稿の設定を変更しました

Filed in お知らせ

 登録されていない投稿者のコメントを即時反映しない設定に変更しました。
 今後コメントされても、投稿者として登録されるまでコメントが表示されないようになります。一度登録した後は即時反映されるはずです。
 その前にエントリ投稿しろって話ですかそうですか。。。

コメント機能を直しました

Filed in お知らせ

 今朝気づいたんですが、コメント機能死んでたんですね。自分でコメント投稿しようとして気づきました。
 バージョンを上げたときにコンフィグファイルを間違って編集していたようです。今はなきコメントスパム対策を有効にするコードが入ってました。
 先ほど直して再構築したのでコメントできるはずです。今までコメントしたくて出来なかった方。これからはどしどしご意見をお寄せください。

設定を変更しました

Filed in お知らせ

 Movable Typeのページ出力設定を変更しました。
 最近再構築が非常に重いのでアーカイブについてダイナミック出力するようにしてます。さらに、携帯から変更したのでちゃんと変更できているかもいまいちわかりません。
 なのでまた不具合など発生するかも知れませんが、何か発見されたかたは御一報いただけると助かります。

Movable typeをアップグレードしてみた

Filed in お知らせ

 Movable Typeをアップグレードしてみました。
 なのでしばらく不具合出るかもしれません。
 なんかあったら報告よろしゅー。

コメントスパム対策しました

Filed in お知らせ

 コメントスパムのおかげでCGIの負荷が上がってホスティング会社に怒られたのでコメントスパム対策しました。
 これでもダメならもう一工夫頑張りますが、最悪コメント機能殺す事になりげです(´・ω・`)

GMailアカウント欲しい人募集

Filed in お知らせ

 GMailの招待メールが100通ほど出せるようになったみたいです。
 10通ぐらいは友人用って事でキープするとして、残り90通は公募してみたいと思います。
 とかいいつつ初見の人よりは顔見知りの方を優先しますのであしからず。
 GMailアカウント取得希望者はaoitanあっとまーくgmail.com(あっとまーく=@)までGMailアカウント希望とか垢くれとか割と一目でわかるSubjectでメールするか、このエントリにコメントください。

軽量化のために色々やってみますた おかわり

Filed in お知らせ

 全カテゴリに右カラム追加。一応これでどこ見ても同じ見た目になるはず。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2017年3月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide