[渋谷]つけ麺大臣 油そば

Filed in ラーメン

渋谷_つけ麺大臣_油そば.jpg
 連投第四弾。これでラスト。
 前の店が残念だったのでこのまま帰れないと近くにあったつけ麺大臣に行ってきました。
 いつもは鶏白湯そばか鶏白湯つけ麺をオーダーするんですが今回はネタ作りのために油そばをチョイス。次回は魚介つけ麺あたりかな。
 さて、肝心のお味の方ですが、油そばは期待したほど劇的においしいわけではありませんでした。もちろん他のラーメンで実力のある店なのでおいしいんですが、渋谷で他に食べてきた油そばと比較すると一歩劣ります。専門店と比べるのはフェアじゃないかもしれませんが。
 あ、でも日吉のあびすけの油そばよりはおいしいです。
 とりあえずいくらか食べておいしいけど一番じゃないなと思ったものの油そばは味調整がキモなので酢とラー油で化けるかもとぐりぐり入れてみました。するとそこそこよくなってなかなかおいしい。でも結局頭一個の差は埋めきれずでした。最初に思ったほどの差はなくなったので何度か食べるとこなれてきそうな気はします。
 つけ麺大臣はつけ麺のお店だしラーメンもおいしいので基本はやっぱりそっちですね。たまには違うのがいいなというときに選んでみるといいのではないでしょうか。


Related Posts
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2012年2月
« 1月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide