[渋谷]ももみづき ネギらあめん

Filed in ラーメン

渋谷_ももみづき_ネギらあめん.jpg
 連投第三弾。実はここについてはガマンしきれずにすぐ書いて貯めてました。
 職場でラーメンいかね? と誘ったら喜多方ラーメンが食べたい! という人がいたのでぐぐって行ってみました。
 実は二日前につけ麺大臣に行った時にも探してたんですが雑居ビルの六階にあると思っていなかったので見落としたお店です。見つからなかったのでつけ麺大臣に行くことになりました。
 さて、肝心のお店の話ですが、ももみづきはラーメンのお店ではないようです。スナックでラーメンも出しているような感じで正直ラーメン屋の環境としては悪いです。渋谷で入ってきた店の中では間違いなく最悪でした。スナックとして行くことをお勧めします。
 それでもラーメンがおいしければアリなのでおとなしくネギらあめんをオーダー。一緒に行った人と話しながら待ってみました。
 出てきたラーメンの見た目は普通にラーメン屋クオリティ。これは案外いけるのかなと思って食べてみると、麺は柔らかめで好みと違う感じでしたがまあ普通。スープは業務用に一手間入れましたといった感じで正直いまいち。トッピングに難アリで玉子がコンビニや酒屋で売っているおつまみ用の味玉のような感じでラーメンに入る玉子の食感じゃありません。
 おそらく多分に環境部分の減点が影響している辛口評価ですがラーメン屋として評価した場合点が低いのは否めません。スナックでラーメンが出ていると評価した場合は悪くないと思います。
 飲んだ後にラーメンが食べたくなるような人は行ってみては?


Related Posts
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2012年2月
« 1月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide