最近のラノベ事情

Filed in

今年に入ってからなんかやたらとラノベ読んでます。
気まぐれに大人買いしたけんぷファーに始まって "文学少女"、ごくペン、電波的な彼女、バカとテストと召喚獣、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、サクラダリセット、それはゾンビですか?、俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長、オオカミさんシリーズ、シュガーダーク、森口織人の陰陽道。一巻から随時買っているそれゾンとサクラダリセット以外全部大人買いです。
久しぶりに調べてみたらウィザーズブレインも持っている分から続刊しているのでぼちぼち買うかなと思ってたりします。
ソードワールド2.0のリプレイも余さず買ってるので今年の文庫読書量半端ねえす。こんなにラノベに類する文庫読んでるの10年ぶりぐらいです。高校時代に戻ったかのようですよ。当時と違ってブルーバックス読んでませんが。
#いやでもプログラミングとか数学とかで専門書は読んでるからなあ。

感想は次以降のエントリに書き。。。気が向いたら書きます。

つかアフィリエイト稼ぎにいっぱいリンク貼るつもりで書き始めたエントリなんですが、多すぎてめんどくさいのでストアにしました。

というわけでこちらどぞー。


Related Posts
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide