久しぶりにぽちった

Filed in

ひさしぶりでもない気もしますが履歴見ると二週間ポチってなかったみたいなのでひさしぶりです。

今年に入ってからはまりっぱなしの計算論。
なぜか今まで買ってきた本には計算可能性の議論はあっても計算クラスの議論がなかったのでポチってみました。

お次はわんくま勉強会名古屋#13の懇親会でオススメされた本。
セッション中に「CPS変換周りは資料が全然なくて理解度が低い」とか「CPS変換とβ簡約を一気にやっちゃうA正規化なんてのがあります」とか言ったらそこら辺の議論が載ってますよと教えてくれました。
おうち帰ってとりあえず検索してみたらいぇいご! どうも邦訳はないようです。
ちっくしょう紹介してくれた人自動形式証明とか研究してる人だもんなー。脳的セレブは英語すらすら読めちゃうんだろうなー。
とか愚痴りつつぽちり。読めない訳じゃないからね。

ここで久しぶりの囲碁の本。
ずっと好きで棋譜を並べたり鑑賞したりしてる武宮先生の本。たまには読み物も良いかと思ってポチりました。
たまにといいつつおまいこないだ勝利は10%から積み上げるかっとったがなと。

最後は本ではなくてCD。
何となく聞いてたら歌いたくなったのでおぼえる事にしました。
でもiTunesで見つからなかったのでCDでポチり。
歌いやすくていいですね。PVがいまいち気に入りませんが。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide