またついたったーたちとskype

Filed in 日記

 またついたったーな人たちとskypeしました。と言っても今回はチャットだけ。
 なぜか女装クラスタと変態クラスタの集まりだったりしたのが気になりますがこの際不問としましょう。
 しかしさすがに女装クラスタです。誰がかわいい。誰に萌えると言った会話で挙がる名前がみんな男の子w お前らどれだけ男の子好きなんだと小一時間問い詰めたい。
 そしてなぜかスリーサイズの晒しあい。女装をする人やさせられそうな人の集まりだけあって他人のスタイルは気になるようです。流れに乗って長月も計ってみたら数字だけならグラマーでしたw
 いつも会話がおかしい気がしますがこういうのも楽しいですね。ついったほど開けてないのが親密感につながるんでしょうね。
 また機会があったらやりましょう>ω<

タブレット届いた>ω<

Filed in 日記, 落書き

 タブレットが届きました。以前書いたとおりPTZ-630です。
 今までに使っていたFavoと比べると感知面積四倍ですよ四倍!
 職場で配送状況を調べて昼に一旦持って帰られたのを当日中で再配達申し込みをしてからわくわくが止まりませんでした。こんなのパソコン買ったときかSFC買ったとき以来です。
 久しぶりのPCでのお絵かきですが、しばらくタブレットで遊んでみます>ω<


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide