オンナノコになりたい!

Filed in 読書感想文

 オンナノコになりたい! と同コスプレ編が届いた。
 思ったより薄かったので徹夜明けで眠いのも押して通読してみた。
1. オンナノコになりたい 三葉
 なんていうか説明的で淡々としているので読みやすいです。
 その代わり衝動を掻き立てるような物ではないのでやる気の人でないとこの本がきっかけで女装しましたってことはないと思います。
 ちょっと知識のある人なら大半知ってることでもあるので、本当の初心者の人が基礎を知りたいときに買うべきだと思います。知ってることばっかり並んでいるとどんどんさめていきます。ふーん、ぱらぱらーな感じですね。
 残念ながら葵さんはこの本楽しめないです。
2. オンナノコになりたい コスプレ編 三葉
 そして前巻を踏まえてコスプレに応用しましょうという本書。
 前巻よりも扇動的な言葉が多かったり、専門的な話に及んでる分脳の肉欲を満たす目的にはよかったです。前巻とあわせて初心者の方がもう一歩進むのに有益な情報が載ってると重います。
 本巻だけでは舌足らずな部分があることと、前巻だけでは物足りないことを考えると二冊そろえて初めて価値が出るかもしれません。
 葵さん的にはこちらの方が楽しめました。「自分の体型に近いマネキンを是非1体は持つと良いでしょう」は名言だと思います。
#実はこっそり一緒にこんな本も買ってたり。
#でも今タブレットがないの(´;ω;`)

テンプレ変えてみました

Filed in お知らせ

 テンプレート変えました。
 前のテンプレートの圧縮ファイルが見つからなかったとかそもそもかなり書き換えてたからおかしなところを特定しつつマージとか面倒すぎたとか色々あって適当に検索して適当に選んでみました。
 たまにテンプレ変えるのもなんとなく気分が変わっていいですね。

久しぶりの落書き

Filed in 落書き

 また数年ぶりにらくがいた。
 落書きカテの最後の投稿が2005年3月13日なので実に三年振り。いやまあ一応ノートの端っことかにらくがいたのはあったので完璧に三年振りというわけではないんですが……。
 まあそんな訳でUP。なんか言え。
いちまいめ
 職場で同僚に萌えキャラを書けと無茶振りされて描いてみた。萌えない。
 途中からのみに行く車中で書いたので手が荒れた。線が汚いのはその所為だと思いたい。
#ぶっちゃけ何事もない状況で描いてももう手が動かないわけですが。
にまいめ
 これまた職場で落描き。人を待ってる間に書いてみた。
 前のが荒れた線になったのを気にしてちょっと丁寧。でもまあこんなもん。
 特に描きたい何かがあったわけじゃないのでイメージの弱い絵になってるのが残念なところ。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide