今日の残念なお知らせ

Filed in 日記

 女装 あおい

今日の検索結果

Filed in 日記

 残念なお知らせ。
 女装 sype (google)
 女装 skype (Yahoo! Japan)

またついたったーたちとskype

Filed in 日記

 またついたったーな人たちとskypeしました。と言っても今回はチャットだけ。
 なぜか女装クラスタと変態クラスタの集まりだったりしたのが気になりますがこの際不問としましょう。
 しかしさすがに女装クラスタです。誰がかわいい。誰に萌えると言った会話で挙がる名前がみんな男の子w お前らどれだけ男の子好きなんだと小一時間問い詰めたい。
 そしてなぜかスリーサイズの晒しあい。女装をする人やさせられそうな人の集まりだけあって他人のスタイルは気になるようです。流れに乗って長月も計ってみたら数字だけならグラマーでしたw
 いつも会話がおかしい気がしますがこういうのも楽しいですね。ついったほど開けてないのが親密感につながるんでしょうね。
 また機会があったらやりましょう>ω<

タブレット届いた>ω<

Filed in 日記, 落書き

 タブレットが届きました。以前書いたとおりPTZ-630です。
 今までに使っていたFavoと比べると感知面積四倍ですよ四倍!
 職場で配送状況を調べて昼に一旦持って帰られたのを当日中で再配達申し込みをしてからわくわくが止まりませんでした。こんなのパソコン買ったときかSFC買ったとき以来です。
 久しぶりのPCでのお絵かきですが、しばらくタブレットで遊んでみます>ω<

Skypeとustream

Filed in 日記

 ついった仲間な人達とSkypeでお話してみました。
 チャットと違ってログ残らないので聞き逃したらそのままなのが残念ですが、音声チャット面白いですね。手を使った作業と平行でおしゃべりしてられるのがいいです。
 そしてSkypeのカメラアイコンの話題から成り行きでカメラをつないで見たらustしろとうるさいのでサインアップしてみました。
http://www.ustream.tv/channel/aoitan
 です。いつやってるかは全くもって不明って言うか基本的に映すものないのでOn Airされることは少ないと思いますがよろしくおねがいします。

今日の検索結果

Filed in 日記

 わんくま 女装
 うちが一番とか納得いきません。諸悪の根源のこの人が一番でもいいじゃないですか。
 ていうかむしろ今わんくま内での女装一押し候補の酢酸たんこそ一番になるべきです。今わんくま内での女装一押し候補の酢酸たんこそ一番になるべきです。大事なことなので二度言いました。
 そんな酢酸たんを一番にするためリンクしときますねー。みなさまワンクリックよろしくです。

LTに誘われた

Filed in 日記

 6/7にわんくま勉強会大阪#19へ行くつもりです。
 その旨を主催者の中さんに伝えたところ、「じゃああおいたんLTやれ」といわれました。
 LTとはLightning Talkの略で短い時間で軽い話題をさべろうぜって物みたいです。
 今日言われて6/7に登壇してねといわれてもwww
 5分って却って難しいですよね?(´・ω・`)
#今の中さんは危険なので女装LTとか煽るの止めてください>初音さん

アンギラスの脳みそ

Filed in 日記

 職場で先に仕事を終えて暇をしていた同僚が唐突に言い放ちました。
「ちょw 葵さん (仮名)、アンギラスの脳みそって全身に分散してあるらしいですよwww」
 ぇーw いや、長月仕事中ですからそんな面白そうなノイズノーサンキューですw
 しかし彼は続けます。
「全身に分散ってどういうことなんやろ。各部分をそれぞれの脳が動かすから俊敏とかかなぁ」
 お仕事をしていたもののいい加減集中力の切れていた長月は思わずレスしてしまいました。
「でもそれって統合して考える脳ないのにどうやって全身協調動作するんやろね」
 そこからは議論です。お互いエンジニアですから、すぐさま自分なりの設計をして応酬。
 ある部位に刺激を受けたとき直近の脳が演算するとして、その結果の行動は最短経路を通って動作する部位の近くの脳に伝えるに違いないとか、それでは全身動作に不便ぽいからブロードキャストで各脳がが動作を決めるのだとか、それ閉路があるときループしねえ? ホップ回数決めとけば? 何だこの会話www
 確認してませんが同フロアの他社さんたちは苦笑していたことでしょう。
 そして結論としては、少なくとも各部位を限りなく遅延なしに動かそうと思ったら、各海馬に重複した情報を持つことになるのできっとアンギラスは馬鹿である。或いは全身の協調動作に問題があって頭の悪そうな動きになる。でした。とにかく馬鹿にしたいのね君たち。
 我ながらエンジニアっぽいなーと思った出来事でした。

オンナノコになりたい! 再読

Filed in 落書き

 オンナノコになりたい! を再読してます。それがなぜ落書きカテなのかというと、お絵かきの参考になると思ったからです。
 女装のためではありますが、男性と女性の特徴の違いを述べていたり、具体的にどのようにすれば女性らしいか、対してどのようにすれば男性らしいかが書かれているので、今までなんとなくで書き分けていた男女の違いを言葉で意識することが出来ました。
 今までの絵を見返してみたり試しに描いてみたりすると確かにその通りと思わせる内容でした。
 いやはや、思わぬ楽しみ方が出来るものですね。

タブレットを買おう

Filed in 日記

 長月は近いうちにBDレコーダを買うつもりです。Aquosとか探してみれば六万円台だったりするんですよね。
 長月は今タブレットが欲しいです。なので実家に帰ったときに持って来ようと思ったんですが、探してみたけど見当たらないのです。
 ということで決めました。BDレコーダ買ったときについてくるポイントでタブレット買っちゃおうと。
 はっきり言って散財しすぎです。解ってはいるんですが、自制できない程度にストレスが溜まってるみたいです。今押し込まれたらなんかおかしなことをしでかしてしまいそうです。女装とか。
 誰かお疲れの長月に愛の手を。
#ちなみに買うつもりのタブレットはこれ。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide