コメント機能を直しました

Filed in お知らせ

 今朝気づいたんですが、コメント機能死んでたんですね。自分でコメント投稿しようとして気づきました。
 バージョンを上げたときにコンフィグファイルを間違って編集していたようです。今はなきコメントスパム対策を有効にするコードが入ってました。
 先ほど直して再構築したのでコメントできるはずです。今までコメントしたくて出来なかった方。これからはどしどしご意見をお寄せください。

勉強サボってAC2AA

Filed in ゲーム

 勉強サボってアーマードコアとかやってます。しかもいまさらアナザーエイジ。
 友達が持ってきてちらっとプレイしたのを除けばAC初めての長月が成長しながら悟ったことをメモ。
1.初期ジェネ使えねえ。
 AC Testすらこなせない。なにやらすぐガス欠になるのでジェネ換えてみた。勝てるようになった。
2.旋回超大切。
 横移動優先で十字キーの左右に横移動、R1/L1に旋回を割り当てたら相手の方向くのにすごく気を使わなければならなくなりました。
3.バーチャロン出身のせいかトリガーはやっぱ人差し指。
 まだやってないですけど親指でボタンは違和感。R1/L1に割り当ててみようと思います。
4.オーバーブースト要練習。
 止め損ねてガス欠とかよくやる。
5.ブレードは出の速さ重要
 最強と誉れ高い月光を使ってみたものの出が遅くて使いづらい。剣豪やるなら出の早いブレ必須。
 リロードキャンセルできないのが悪いとかジャンプ切りしろとかアレですが、うっかり地面降りたときとか月光だと追いつけません。普段のミッションだと月光でいいけど対AC戦はすれ違いに切りたいので出の早いブレがいい。
6.ロックオンしない武器無理
 ロケあてられねえ……orz
7.見た目重視は重い
 好みの問題ですが、見た目よくすると中途半端に重い。このままいくか軽くするか悩みどころ。
 そのくせ中重量級作り始めてるんですが。(KARASAWAがかっこいい! 唐沢+月光はそれなりに重い(´・ω・`))
8.右手武器しっくり来ない。
 マシとライフルしかまだ使ってないですがバズは使いこなせそうにないし走り回りたがる長月にエネルギー兵器は鬼門。とりえあずライフルの威力と速射性能がしっくりこないのです。マシは当てられないから勿体ないのです。
 ハンドガン使ってみるか(´・ω・`)
#唐沢は気をつければいい具合。ブレ並みなその威力が素敵(*´Д`*)ポッ
9.同時X発発射のミサが単発しか飛ばない
 どうやれば複数とぶのですか?( ∵)
 ACやってる人初心者な長月になんかアドバイスくだちぃ。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2007年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide