今月の追加発注0607

Filed in

 ことのはの巫女とことだまの魔女と
 発売日にAmazon覗いても在庫切れだった本。初回限定版でてから見てみたらあるじゃん(´Д`;)
 てな訳で絵買いです。
#その割にティンクルセイバー勝手ないけどナー。
 駿河城御前試合
 ほんとはシグルイが欲しいんだけど今から中古で全巻揃えるの骨っぽいからとりあえず小説をと。
 全然違うという書評を良く見かけるんですけどとりあえずで。

Read the rest of this entry »

今月の購入予定0607

Filed in

 DEATH NOTE 12
 ついに終わりましたねデスノ。
 噂で月がとってもアレだったとか納得できないとか色々聞きますが、どうやって終局に持って行ったのか楽しみにしてます。
 ARIA 9
 アリアも9巻まできました。AQUAの頃とあわせると12巻ですね。長期連載です。気が付けば浪漫倶楽部よりも長くやってるんですね。
 夢空界で彫れた天野節、今もARIAで楽しませて貰ってます。
#クレセント・ノイズ再開はないんですかね?
 tactics 8
 tactics8巻。意外と長く続いてます。1巻を読んだ感想ではあまり長くは続かないだろうと思ってたんですが、予想を裏切って続いてます。
 しかしそろそろ佳境ですかね。10巻にとどくか?
 史上最強の弟子ケンイチ 21
 YOMI編にはいってから微妙な感じのケンイチですが、ここまで集めてきたので惰性でも最後まで行きたい所です。
 そろそろ何か起こるんじゃないかなーとか期待もしてたりします。
#アニメ化おめでとうございます。
 鋼の錬金術師(14)
 まあなにも言う事ないでしょう。まだもうちょっと続きそうですが、最後まで買いつづけたいと思います。
 黒神(4)
 クロたんかわいい(´Д`*)ハァハァ
 前もそんな事言ってた気がしますが、クロたん可愛いです。茜さんも美人さんです。パク・ソンウのおにゃのこ大好きです。
 そんな訳で前巻が悪くなかったので次も買います。
 HELLSING 8
 やっとでました。ひらこー遅筆やねん(´Д`;)
 なにやら本誌の方では名言飛び出しまくりで燃えてるようですが、単行本の方も期待できますよね?
 てな訳でヘルシング買います。
 ドージンワーク 2
 ほほえましくていいですね。
 何気にこの作者のホームページをしげしげと眺めてた事があったりします。たしかFate/stay night関連でweb漫画描いてらっしゃったんじゃないかなと。プラトニックマジシャンかな?
 ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)
 7間までだと思ってたら既に8巻出てました。ペースはえーってばよ(´Д`;)

CDを買ってみた

Filed in 日記

霧の向こうに繋がる世界
  霜月はるか†Revo(Sound Horizon)
ザ・ファントム・アゴニー
  エピカ
インヴィジブル・サークルズ
  アフター・フォーエヴァー
シークレット・オブ・ザ・ルーンズ
  セリオン
 なにやら北欧メタルに首っ丈っぽいです'`,、(´∀`)'`,、

なんか凄い子と知り合いだったんだなと気付く

Filed in 日記

 とあるネッ友の子に数学の難問を解くプログラムの作成を頼まれました。
 その子は高校生なんですが、とある技術に利用されていて賞金も掛けられている数学上の難問を解くアルゴリズムを思いついたそうで、プログラムとして実現する事が出来ないから代わりにコーディングしてくれと頼まれました。
 いや凄いですね、長月が高校生の時は遊んでばかりでそんなの思いつく由も無かったですよ。
 まあ多分論理的に突き詰めていくと穴があるんでしょうが、長月の数学力では矛盾が見つけられなかったのでちょっと協力してみます。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2006年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide