なんとなくハマり中

Filed in 日記

 なんか最近はまってます。マインスイーパ。左右同時クリックでズバッと開くのを今更知りました。攻略速度が25%UPです。大幅です。
 なんか最近はまってます。ナンバープレイス。携帯で遊ぶ時は囲碁かナンプレか二つに一つぐらいの勢いです。嘘です。ほんとはネット小説読んでます。
 なんか最近はまってます。携帯で囲碁。リーグ戦に参加しました。その様子は終局ごとにレポりたいとか思ったりしないでもないです。

今月の購入予定0605

Filed in

 少女セクト
 少女セクト 2
 なんか広告見てたら気になったので紹介を見てみたら中々長月好みの内容っぽい。なのでギフト券の威力に任せてとりあえず買ってみることに。
 ワンダフルディズ 1
 これもなんとなくからギフト券で大人の余裕コンボで購入決定。
 実は中身全く知りません。
 かりん 8
 そろそろ終わりですかね? 前巻がいいところだったので超期待。
 伊賀ずきん 5
 最終巻です。乙女チック忍者かわいくて好きだったんですけどね。
 次の連載に期待です。
 妄想少女オタク系 1
 お試し買い。タイトルに惹かれました。
 史上最強の弟子ケンイチ 20
 すもももももも~地上最強のヨメ 4
 DEATH NOTE 11
 そろそろ佳境ですかね。本誌の方を読んでないので後どれぐらい続くのか今一わかりませんが、先はそう長くなさそうです。
#てかヒカ碁と同じ轍を踏んでる気がします(´・ω・`)
 エマ 6
 エマ 7
 最近買い忘れキングな長月なんですが、八ヶ月忘れてるのは尋常ではないです。
 出ないなーとか思っていながら調べなかったのは痛恨のミスです(´・ω・`)
 カテゴリ:フリークス 3
 セキレイ 3
 極楽院二つ。セキレイが最近とても気になります。ツンデレッ娘がそろそろ仲間になる頃ですか?(*´∀`)
 そう言えば僕の好きな先生集めてる途中だった。
 エア・ギア 14
 惰性ではあるものの何とかライフラインを保ってるようです。もう少し買いつづけそうです。
#きっとエロっぽい展開だから(*´∀`)
 HEAVEN/メビウス
 じゃんぬですよー。インディーズボックス買い忘れました……orz
 ななついろ★ドロップス
 18禁なのでお子様はリンク先へのアクセスきんしー。

実験

Filed in チラシの裏
 写真の添付実験。
 ついでにモブログ用テンプレートの動きの確認。

囲碁熱再燃

Filed in チラシの裏
 最近またぼちぼち囲碁に取り組んでます。うちの会社の営業さんに囲碁を打つ人がいたから。営業さんに確実に勝つため少しづつ勘を取り戻すところからはじめました。
 忙しいので前みたいにはまれないし対局するにも時間が細切れで調整が難しい。そこで携帯電話で対局できないかとアプリを探してみました。
 ニッチな要求にもかかわらず探せばなんとか見つかるもので、昨日の夜からそのアプリをつかって対局してます。iメールとメールTO機能を利用してサーバを介した通信を行うのでなにかと時間がかかります。朝対局を始めてまだ三十手ほどです。平日なのでレスポンスが悪いのは仕方ないですが、何だか気の長い話です┐(´ー`)┌
 郵便碁に興味のある方、現代風郵便碁はいかがですか?

モブログ化してみた

Filed in チラシの裏
http://moblog.uva.ne.jpに登録してモブログ化してみた。
 テストがてら初投稿。うまくエントリできてるかな?

ひさびさに何かを書いてみる

Filed in 日記

 いいかげん放置しすぎなので何か書いてみる。
 何日放置したかとか数えるのも面倒なのでいちいち数えないけれども、とりあえず四月は一度も書いてないので少なくとも三十日以上の放置。それ以前も購入予定しか書いてない。
 何故こんなに書かないかというと、新年に入ってから三月末までは仕事で火を噴いて大変だった。四月からは新しい職場に移って遠くなったので通勤に時間を取られて時間がない。そんな訳で大した記事も書けずに放置気味という訳。
 当然全く書く時間が無い訳ではないのだけれど、書く程度の時間があるなら他のことを優先する。長月は割と文章を書くのに時間と労力を要する人なので、自然と他のことが優先されてしまう。そもそも四月なんか本の発注すら億劫でやっていない、一ヶ月全く本を買わなかった事なんかここ十五年無い事だ。ある意味スゴい。
 また、当然書くことが無い訳でもない。今回さらっと書かれてしまったけれど、仕事で楽しくデスマーチだったことも、職場が変わったことも、一エントリ取るに十分な事件だ。むしろ十分に事件と言える事柄が続いたおかげで書く気力が保てなかったんだけども。
 まあそんな訳で放置してきた当blogですが、最近割と落ち着いてるのでそろっと再開しようかなと。あまり期待しないでぼちぼちとお付き合いの程よろしくです。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2006年5月
« 3月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide