今月の購入予定0602

Filed in

 DEATH NOTE 10
 ニアタンピンチ(´Д`*)ハァハァ
 な所で終わった前巻。今回で脱出するはずですが、その後の展開が楽しみです。
 食玩少女レアだもん!!
 なんかちょー久しぶりにかのえゆうしの名前を見たので気になって発注してしまいましたw
 EREMENTAR GERAD 10
 レンタンに激しく萌えるEREMENTAR GERADもはや10巻。今回も先輩は大暴れしてくれるんでしょうか?
 とりあえず青いほうマダー?(AA略
 シュガシュガルーン 5
 なんだか若干惰性になってきた感があるシュガシュガルーンなんですが、また今回盛り上がりどころっぽいので期待です。
 XXXHOLiC 8
 最近四月一日が可愛くみえる長月です。やばげ……
 道士郎でござる 8
 前巻のラストが大ピンチの所で終わってるのでちょー期待大です。
 道士郎の活躍よりも殿がどうするのかに要注目。
 E’S 13
 これも長いですね、光琉タンの秘密が明らかになるのはいつの日か。ちょっぴりおぢさん待ちくたびれてきたですよ?
 ここからは購入予定ではなく購入候補。
 技術書は高いのでぽんぽん買えないのです(つД`)、
#とか言いつつ先月三冊買ってるのは内緒(´ω`)
 達人プログラマー―ソフトウェア開発に不可欠な基礎知識 バージョン管理/ユニットテスト/自動化
 今一番欲しい本。
 こないだリファクタリングが今一番欲しいと書いてたんですが、あのエントリ投稿後勢いで買ってしまったので、繰り上がり当選で達人プログラマが一番欲しい本と相成りました。
 プログラムデザインのためのパターン言語―Pattern Languages of Program Design選集
 これもかなり欲しい本。
 ただ、GoF本をもうちょっと理解して使いこなせるようになってからかなと思わないでもなかったりするので中々手が出ません。
 Code Complete第2版〈上〉―完全なプログラミングを目指して
 Code Complete第2版〈下〉―完全なプログラミングを目指して
 コーディングスタイルとかリファクタリングとかテストとかいわゆるアジャイル開発で使われる技法に注目中の長月なんですが、アジャイル開発なんて言葉が欠片も耳にかすらない頃に、既にこの本がその大切さを訴えていたんですよね。
 Microsoft社員凄いですね。先見の明ありすぎです。
 ていうか最近もてはやされてる手法って、結局は昔から言われてきた事を明確に整理し直しただけなんでしょうね。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2006年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide