謎い

Filed in 日記

 何故か数時間前からうちの家がiモード圏外に。
 いつもバリ3(死語)だったのでよくわからんちんです。何事?


 12:30追記
 DoCoMo のサイトを見てみたところ、設備保守の為サービス一時停止とかあるんですが、なんか時間帯が夜から朝なんですよね。
 サイトのメンテ情報には。

7月28日(木)~7月29日(金)
午後10時~午前7時
○○市××区・△△区
・FOMA

 とあるんですが、時間帯が全然ちゃうやんけでよくわからじ。
 DoCoMo さんフライングですか?


 メール(非携帯メール)で友人に言った所電話掛けてみたりしてくれた様で、その結果料金未払いなんじゃないかという結論に……orz
 あー、うち家族割引の関係で請求母に行くしなー。母が支払い済ませたかどうかは俺わかんないんだよなー'`,、(´∀`)'`,、
 帰ってきたらお仕置きだ母(#゚Д゚)ノ彡☆バンバン

今日から夏休みヽ(´ワ`)ノ

Filed in 日記

 今日から休みです。夏休みです。ずっと休みです。早速寝て過ごしてます、超満喫中(´ω`)
 いざひた走れ怠け者への道ヽ(´ワ`)ノ
 まあ要するに無職です……

今日の検索クエリ

Filed in 日記

 性別逆転願望で一位……orz

MUSICAL BATON

Filed in 日記

 なけどに回った時点でまあくるなと思ってた訳ですがやっぱり来ました MUSICAL BATON。
 書く気ねーやと思ってたんですが、いい加減blogなんか更新しないとってんで書いてみるのです。
 MUSICAL BATON については http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton 辺りで。

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

 そんなに多くないです。今回を機にひとところにまとめて要らない物消したので2.4GBぐらいです。

2.今聞いている曲

 丁度一曲目に戻ったところ。Sound Horizon の Chronicle 2nd から「黒の予言書」。
 この曲超大好き(´Д`*)ハァハァ
 サイトの方で視聴できるのでどうぞー。

3.最後に買ったCD

 Sound Horizon の Elysion ~楽園幻想物語組曲~
 今月7日のエントリで書いた通りカードの締めを過ぎて速攻発注した一品。
 長月的には Ark、 StarDust、エルの絵本【魔女とラフレンツェ】がオススメです。
 ついでにプッシュしておくと、Sound Horizon を聴いてみようかな? と言う方には Elysion ~楽園への前奏曲~ がオススメです。
 今までに出た作品の中でも長月的にこれはオススメ<できる|しやすい>と思う物がこの一枚に詰まってます。

4.よく聴く、または思い入れのある曲

 正直 Janne Da Arc と LUNA SEA 以外あんまり聴かないんですけどね。
 よく聴く曲となるとじゃんぬとるなしー全曲って話になって面白くないので思い入れのある曲。
 

 一つ目はLUNA SEA の STYLE から DESIRE。
 中学時代にMステで聴いて一発で惚れました。それ以来りゅーちゃんとJ様大好きです。
 他にもありますが面倒なので書く気になったら追記って事で(´ω`)

5.バトンを渡す人

 んーと、あんまり友達いないんですけどね。
 blog或いはweb上で日記やってる事知ってる友達となると正味2ch棋院に偏るんですけどね。
 まあ仕方ないので適当にピックアップしてみます。

 あー、なんか閉鎖予定とか更新止まりっぱなしが目立つのは内緒で。
 だから友達いないんですってば(つД`)、

ムッハ――――!(゚∀゚)=3

Filed in 日記

 とあるSSサイトで紹介されてるのを見て、視聴してみたら気に入ったのでSound Horizon のCDを買いました。さらに着うたまで落としてやがります。
 モ ロ ハ マ リ !
 いやぁ、長月割とこう言うヲタ臭いの好きなんですよ。
 今回買ったのは同人時代のアルバム Chronicle 2nd。
 メジャーデビュー後のCDはAmazonでも買えちゃいますよ。とりあえずカードの締めが過ぎたら一枚買うつもり(´ω`)

携帯変えた(´ェ`)

Filed in 日記

 お久しぶりでございます。
 日々書く事は量産してるはずなのに自分的旬を逃しては書く気を失いblogが閑散としていく昨今、皆様はよいblogライフをお送りでしょうか? 長月は割ともうどうでも良いやと思えるぐらいに落ちました。
 で、久しぶりに大きな出来事。
 携帯変えました。今度はN700i。
 使いづらいよと言う前評判を押し切って決めました。だって安かったんだもん。
 今回の選択肢は実質二つ。F700iとN700i。決め手は画面と文字の大きさでした。
 なんで選択肢が二つなのかと言うと、この二機種なら無料で何とかできたからです。
 長月の従事する店の携帯電話売り場では、従業員の機変が5000円引きなのです。さらに今月はDoCoMoの700シリーズ販促月。FOMA700シリーズキャンペーンで3150円割引です。おかげで合計8150円引き。
 残念ながら長月は前の携帯に変えてから18ヶ月だったので割引だけで無料とは行きませんでしたが、母は長月の恩恵を受けて無料で機変してました。
 んでまあドコモポイントも併用で結局本体価格40円でFA。良い買い物です(´ェ`)
 さて、これで契約も済んだしお仕事する……え?
 えーと、FOMAってACアダプタ付いてないんですか? 卓上ホルダ別売? えぇ?
 母は話が違うぞと長月を睨みます。「金はいらん、要るとしても微々たる物。それぐらいワシがはろたる」と豪語して母を巻き込んで機変した手前ここは引けません。
 二分後、財布に入ってる現金全部絞りとられて意気消沈の長月がいたそうです。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide