ただ今落書き中

Filed in 日記

 描きたい物が描けないもどかしさ……orz
 動かない手がじれったいヽ(`Д´)ノ

今日の落書き

Filed in 落書き

 落書きだけに割と適当。バランスに気をつけたほうがよさげ(´・ω・`)
 ていうかいろいろちゃんと気をつけないとリハビリにならない罠orz

久しぶりに

Filed in 日記

 戦国無双をプレイ。
 なんとなく山崎和可奈の京都弁に萌えながら阿国でプレイ。今までより質の良い4武器げと。ちょっとご満悦。
 でもそこで飽きた(´・ω・`)

今更感漂ってますが

Filed in 日記

 白詰草話をプレイ開始。
 久しぶりに大槍氏の絵見た。超萌え(´Д`*)ハァハァ
 もうエマたんがもう(´Д`*)ハァハァ

あれ~?

Filed in 日記

 うちのあぷろだBBSNOTE使ってるわけですが、何故だかBBSPainterだけ動きません。
 なんだろ? 以前設置してたところでは動いてたのに……?
 と思っていくつかお絵B回ってみたらどこのBBSPainterも動かない。もしかしてJREの問題?
 同様の不具合を確認した方、どこのBBSPainterで発生したか、JREのバージョンはいくつかをコメントでお教えください。

久しぶりに落書きした

Filed in 落書き

nagi.jpg
 物凄い久しぶりに落書き、一年九ヶ月ぶりぐらい。
 描き始めて手がぜんぜん動かない事がちょっぴり悔しい(´・ω・`)
 それ以前に出庫伝票の裏に描いてんじゃねぇよと……orz
 技術云々の前に心構えがなってないです、生まれてきてすいませんorz
 なんかこのままもいやんだし肩慣らしにしばらく落書きするかなぁ(´・ω・`)
 同じ物をうpろだにもうpしてあるのでコメントはそちらにいただけるとうれしいです。
 あおいろあっぷろ~だ~

文章を書くのは難しいですね(´・ω・`)

Filed in 日記

 なんとなく億劫で先延べにしてきたC言語関連トピックをちょこっと書き始め。
 リファインとか言い出すもんじゃないですね。なんかいろいろめんどっちい。
 普通のC言語講座なら世に溢れてるのでなんか違うことがしたいとか欲張ってるのが手間を増やす一番の原因。でもそれがモチベーションにつながってるのも確かだったりして……orz
 まぁ世の中ままならないものですから諦めませう。

だるーい(´・ω・`)

Filed in 日記

 今年は花粉が多いとか。
 なんか最近妙に目が痒い、鼻水が出る、だるい、ちょっぴり頭痛い。
 花粉症の疑いが出てきた……orz
 今まで花粉症なんて欠片も罹ったことなかったのに(´・ω・`)
 とか言っておきながらいつもの鼻炎と偏頭痛だったりするかもしれない訳ですが(´∀`)

Modern C++ Design5章辺りで訳わかんなくなってきた

Filed in C/C++, prog

 ので2~3章にトラックバック中……orz
 タイプリストがちゃんと理解できないorz

あ……

Filed in 日記

 今更気づいた。
 「まきいずみ」じゃないよ、「まきいづみ」だよ……orz
 なんかいつもチャットとかでもまちがえてしまふのですよ、なんかほら……ごめんなさい(´Д`;)


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Oenology Post Formats
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
Posts Calendar
Click to view/hide
2005年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
アーカイブ
Click to view/hide

Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/users/2/lolipop.jp-dp07042166/web/wordpress/wp-includes/widgets.php on line 1042
最近の投稿
Click to view/hide